会社案内


 保険の見直し


生命保険は、一生のうちで住宅の次に高い買い物だと言われていることをご存じですか?
その高い買物を買ったまま大事に寝かせていませんか?

生命保険は家族の生活の変化と共にそのつど、メンテナンスが必要なんですよ。いざと言う時に「保険金が出ない」や「足りない」と言う事がないように、環境の変化と共に 必ず見直して頂きたいと思っています。

当店ではその「保険の見直しのお手伝い」をさせていただきます。
「掛けたままにしている」や「保険の内容がよくわからない」そんな時はお気軽にお電話下さい。
保険に対するお悩みを一緒に解決して行きましょう。


 スタッフ紹介

学生時代は日本史学を学ぶも、アルバイトという社会学にも熱が入り、7年も大学に通いました。社会人になってからも保険とは無縁な世界にいましたが、義父の引退を機にこの世界に足を踏み入れました。
その後、西日本でも有数の保険代理店で「保険のイロハ」を叩き込まれ、その経験が今に生きています。

様々な経験をもとに、みなさまに寄り添った代理店になりたいと思います。ところで、ここまでお読みいただいてわからない漢字がございませんでしたか?
そう、私の育った地名は「エイ」町と読みます。少し古いですが、歌手の「高田みづえ」の出身地です。
どうぞ、よろしくお願いします。




保険のことでわからないこと、
子育てのグチを聞いて欲しい(ご主人さんのグチも聞きますよ(笑))・・・
そんな時はアスウェルの山田を思い出してご連絡下さいね!
よろしくお願いします。



 会社情報




アクセスマップ